ガッツリこってりスタミナもつ焼き 悠希 豪華定食かぐやひめ 深谷市 道の駅かわもと | くいしんぼ ブログ ランチ

ガッツリこってりスタミナもつ焼き 悠希 豪華定食かぐやひめ 深谷市 道の駅かわもと

ランチは、どこにしようかな?

そう思いながら、ネットをぶらぶら 

まず最初に見るのは、ダニエルさんのブログ 

好みが合う、というか、行動範囲も近い、というのか 

そして、いきなりそそられる記事が

 

深谷市長在家道の駅かわもと内「悠希」のスタもつ定食 | カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 (kagohara.net)

 

ガッツリこってり鉄板焼きスタミナもつ焼き!?

そうだ、そんなのが食べたかったんだ 

愛妻の希望は「定食かな」

おおう!合う!

 

昨日、小雨

 

悠希

埼玉県深谷市長在家1279-2

道の駅かわもと フードコート

9時~17時 売り切れじまいあり

火曜定休

テーブル席多数

駐車場あり

 

日曜日の昼、混んでいます。

まずは席をキープ

各自、お金を持って好きな店へ

悠希(もつ煮系)、かぐやひめ(定食)、さくらや(うどん屋)

私は決めてあるので、声高らかに注文

 

ツレは、土日限定10食の、もつカレー狙い 

残念売り切れ

 

 

呼び出しベルが鳴ったら、受け取りに行きます。

おほぉ~ ジュワジュワ

 

スタもつ定食 850円

熱々です

濃い味付け、キャベツにもやし、そして豚モツ

辛味噌も絡めちゃいます。

こりゃ、白飯どろぼうだ 

逮捕(完食)しちゃうぞ 

うまいうまい

あっという間にご飯が足りなくなります。

大盛り必須

 

 

愛妻が選んだ店

かぐやひめ

定食屋です。

悠希の隣

 

ほぼ1000円均一

 

 

揚げたてのコロッケに、目が無い私

何も付けずにいただくのが、くいしんぼ流 

 

 

私 追加

玉子のフライ 120円 半熟、程良く塩がかかっています。

手作りじゃがいもコロッケ 150円 これ秀逸!

肉の塊もゴロゴロ入っていて、味も程良い塩加減

これは美味しい!再訪必須

 

愛妻チョイス

ミックスフライ定食 1000円

なんと豪華

 

チビコロッケ 玉ねぎ 海老 かぼちゃ イカ チーズはんぺん なす 

手作りのフライ、軽くサクッと揚がっています。

 

小鉢が嬉しい

煮物、染み染み

 

ツレ 肉野菜炒め定食 1000円

強火でバシッと炒められています。

手抜きのない小鉢料理たちに、愛を感じます

 

さーて、夕飯用に、あのクレイジーな店 

フジモール吹上のロピアに行こう

 

 

 

イベントバナー