今回のworkshopは2人の書家が書の楽しさを広げたいという気持ちから始まりました。普段教室や学校では扱えない大きな筆と、全紙二枚分の大きな紙に干支の龍を書く!というテーマで作品作りを体験できる良き機会です。参加者には印をプレゼント🎁私たちも初めての試みで楽しみにしています。
当日の流れは以下となります。

・筆とあそぼっ!

12/23(土)
①14:00〜16:00      ②17:30-19:30
場所 春おか広場 会議室1.2

⭐️当日の流れ
①入り口で受付
②先生による揮毫(きごう)説明
③イメージタイム。
④いざ本番
⑤フォトスポット
⑥見学/退室

※持ち物
水筒、参加費1人500円、作品をしまう袋、汚れても良い服装・靴下、汚れたものを入れるビニール袋。
ビニール手袋はこちらで準備します。

今回、初めての取り組みです。みなさんが楽しく気持ちよく参加できるようお互い思いやって取り組みましょう。
どんな作品ができるかとても楽しみですね。

何か不明な点ありましたらお知らせください。なお、申し込み忘れてた!という方は若干名でしたらお受けします。大人の方も参加可能です。準備があるため予めご連絡ください。