小学校最後のお弁当 | スリッパの日常

スリッパの日常

二世帯暮らしのにぎやかな日常です♪

 

ブログを見にきてくださりありがとうございます

こんばんは〜🎶

皆さんお疲れさんです〜〜〜昇天花

今週は娘(小学6年)のお別れ遠足でしたよ飛び出すハート

 

小学校最後の遠足ニヤニヤそして最後のお弁当か~飛び出すハート

 

小学校最後の遠足だし、

 

よしっラブラブ

キャラ弁が良いかもなと作る気満々で、娘に聞いてみると指差し

 

(娘ちゃん)普通の弁当でいいーー

 

(母ちゃん)ショックチーンびっくりマークびっくりマーク

 

えーーーー。

あらーーーー。

 

普通の弁当かーーーニヤニヤ笑

なんだか寂しい気持ちになったけども、娘の成長も感じましたわ笑花

 

ちなみに、今回のお弁当はこちら笑花

 

ぷっびっくりマーク

普通な弁当ではないけども、

おにぎりくんに、ピックでちょっとかわいく作ってみましたわちゅー笑

 

娘さんよ、全部完食笑

 

良かったわ愛