☆ageha couture新作ハーネス☆ | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

いよいよ今週末NRCラビットショー、
来週末はERLとイベントが続きますね♪

イベントを楽しみにしてらっしゃる方もたくさんおられると思います。
私達もたくさんのうさ友さんとお会いできるのでワクワク、ドキドキです(^.^)

ageha coutureは2週連続で出展しますよ(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m

インスタでもざっとアップしてますが、今回は1デザインにつき4着製作しました。
(S,Lサイズ各1着、Mサイズのみ2着あります)
そして一点物ハーネスはMサイズのみとなります。
またラビットショー出展用とERL出展用を別けて持っていくので、両イベントに参加される方も新作ハーネスを楽しめるかと思います(^-^)

今回の目玉作品は花冠で有名なノードダモーレさんとコラボしたチマチョゴリハーネスです(^.^)


ヘッドアクセと合わせて韓国気分を味わえますよ(^-^)余ったらERLにもお目見えします(#^.^#)

そしてどちらのイベントにも出展するハーネスもご紹介します。

ageha coutureの看板作品、うさ耳ハーネスです。こちらは製作途中ですが2種類あります♪


今回はデニム生地で男の子用で製作しました。





やはりカジュアルなのにかわいい系になりました(^-^)






こちらは女の子用のチュールがボリューミーなハーネスです(^.^)
実はこちらのブルーのハーネス生地は篠原ともえさんデザインなんですよ♪



お花が咲いたようにフワフワなんですよ♪

夏らしく涼しげなハーネスです。

また男の子、女の子のペアルックなハーネスもあります♪






パステルカラーなマリンハーネスです。

このほかにもたくさんのハーネスがあるので楽しみしててください\(^-^)/

また小物も両イベントに持って行きます♪




かわいい系王冠です。スワロやパールビーズでキラキラです。


こちらは以前から人気のうさみみポンポンポン(うさみみチャーム)です♪





こちらもスワロやパールが付いてかわいいですよ(^.^)

そして先日紹介した大物も(^^)/
カフェカウンター3台



暑いのでほのか店長をはじめうちのコはお留守番です。


明日はラビットショーよろしくお願いします(#^.^#)