☆ラビフェスまであと4日☆ | ~ ageha couture ~

~ ageha couture ~

いっしーです。

ここでは日頃の出来事や

我が家のうさぎ達のことを不定期に書いてます。

良かったら閲覧、コメントお待ちしています(^-^)

この三連休各地でうさイベントが開催されますね♪

天気も良さそうだし、うさぎさんにとってちょうどいい気温なのでたくさんのうさぎさんが外出されるんでしょうね(^.^)

関東ではうさフェス、中部ではutaフェス、関西ではラビフェスとすべてに参加したいくらいな思いです(^.^)

私達は月曜日の祝日に岡山オレンジホールで開催される『第三回ラビットハッピーフェスタ』に参加します(^o^)











今回は出展ではなく、みずほと一緒にお客さんとして行きますよ。

うちのコ自慢コンテストには
ageha coutureモデルのみすぼが
エントリーしています。







みすぼのケージは少しデコレーションしています。
ぜひコンテストコーナーにて見てやってください♪


ケージにいない時はカートに乗って会場をウロウロしています。

たくさんの方と交流ができるといいな(^.^)
ラビフェス楽しみです♪