遊びきった!

やりきった!

行く予定の海外出張を断った罪滅ぼし。
嫌味も耐える。
溜まった仕事を片付ける。
明日から気合いだぁ(。>д<)


中国出張で、顔が3倍に腫れ。
出張なのに、ホテルで過ごし。

帰国後も体調崩しても、遊び続け、、、
体調悪くて休んでも、当初の予定の有給休暇は予定通り遊びきりました。


ほんとに、私のワガママを突き通させてくださいありがとうございました。

明日は、熱が出ないように気を付けます。


急性胃腸炎、5日目。。。
安静ではなく、、、
水分も十分にとらず、、、
良くなるわけないよね(´・ω・`)←医者の言うこと守らない。
明日から体優先。





下痢しすぎて…………便ってなに??状態。。。
固形だったのが遠い過去のようだ(  ̄▽ ̄)
水分しかでてこないwww