あ、どうも
麻琴です(∩´∀`∩)

リフレッシュ♬♬有給休暇♬♬
たまにはね♬♬

てことで(∩´∀`∩)


二ノックス♬♬




平日なのに~~混んでいる∑(OωO; )


平日だと、
学校や保育園の雪遊びも来るのね(*´∀`)


さぁ滑るかぁと思ったのに……………


ん?ゴーグルが曇ってる……


今日は吹雪いてないのに??


しゃーない。


フキフキ(。・∀・。)ノ


………………取れない(;^_^A








そう………2枚のレンズの間が曇ってまして(´-ω-`)
拭けないよね(´-ω-`)
届かないよね(´-ω-`)


ってことで、視界の曇ったまま滑ってました。。。



なので、テンションも上がらず。。。



すぐ帰ってきました。




皆さん!!!
滑ったあとは、しっかりとゴーグルを乾かしましょう(´-ω-`)
とくに、吹雪の中を滑ったあとは!!!



このゴーグルの湿気はとれるのでしょうか……………
乾け~~~乾け~~~乾け~~~