あ、どうも
麻琴です!!!!

本日ヒマーなので……部屋もカオスではないので(笑)
朝から勉強しに、マックへアップアップコーヒーで粘る迷惑な客です(笑)
マックのコーヒーは、後味スッキリでおいしいニコニコラブラブたぶん、日本一ひらめき電球万人受けするコーヒーだよアップアップ

そして、人間観察目勉強はどうした!?!?

まぁ、朝からマックに来る人って、比較的丸い音符初めの隣にいた人みたいになりたくない!!!!
でも、たぶん私も丸い仲間に見られてるのか…………マックやめるかなガーン
マックのCMって、細い人がだから、いいけど、丸い人がやると、綺麗じゃない!!!!綺麗にマックを食べれる女性になりたいなチョキ

二番手は、男の人!!これも若干丸い(笑)スマートフォンいじってたアップアップ現代の人だわ(笑)
私も買い換えようかな!?!?朝から、携帯って……手紙じゃないだろうから、ゲームとか!?携帯いじるよりスマートフォンの方がさまになるなアップ

三番は、カップルアップアップ朝からって……………夜なにやってたんだかガーンガーンガーン

四番手は、熟年夫婦!!!!なんかいいなアップアップ朝からマックに来て、おしゃべりって、仲が良いラブラブラブラブちょっと、理想かも(笑)
あたしも将来は、散歩して、カフェでお茶する二人……子供もいてもいいなのようなゆったりした夫婦の時間を持てる家族をつくりたいなアップアップ

さぁ、勉強に戻ります!!!!