あ、どうも

麻琴です。


大学の友達っていいもんですな!

なにも気にせず、素直な気持ちで話せる!


酔いつぶれたときも、、、落ち込んでるときも、、、

めちゃくちゃな姿を見せてきただけある。

研究室でほぼ毎日、一緒だった!

今は、離れてしまっても、心はつながってる。


突然、久々に電話しても、昨日あったかのように、

暖かい!

話もつきない、。。。。電話代が↓


私の宝物!


今日仕入れた情報では、

卒業してからも、まだまだ続いているカップルがいるようです^^v

うれしいことです。結婚したら、写真ぐらい送ってくれないかな↑


うちらカップルはダメだった↓

学科の中では一番結婚に近いと思われてたのにもかかわらず、、、、、

期待を裏切ってごめん!!


いい男みつけるぞ!!

そして、みんなに伝えるのだ!!


卒業して、連絡をとってない人にも!

連絡するいい機会ジャンか!

って、いつになるやら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、