親父が昨日の金曜日から
体調悪く熱もあったけど
祝日だったことで今日土曜の
今朝、熱は下がりましたが、
念のため病院へ行きました。
      
      
いくつか検査してもらった結果、
流石にコロナ、オミクロン株
では無い事にホッとしてますが、
早速今日からしばらく2週間、
入院する必要があるとのこと。
      
      
92歳の身体ですので
入院中もしっかりと検査して
治療してもらわないとね。
      
      
ただ、今はコロナ関係で
患者の部屋へは入れません。
親父ひとりで寂しいだろうが、
我慢してもらうしか無いですね。
      
      
今日は昼前頃までは病院で
一旦、帰宅後、灯油を買いに
鈴鹿のF1マートへ行って
その帰りに鈴鹿インター近くの
たい焼き専門店で買って家で
母と一緒に食べました。
      
      


      

      
      
そのあと菰野で買い物でした。
      
      
よって今日のトレーニングは
お休みにしました。