子連れ旅行 大阪二泊三日 楽しかったより疲れた | きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

きなこのブログ 男の子3人との日々の暮らし

都内時短のワーママですが今は育休をとり、子育てを満喫したいと思ってます
週末は趣味のサーフィンを家族で満喫すべく、小さな別荘を買い、2拠点生活を楽しんでいます

旦那の出張について行ったら、、、

めっちゃ疲れた!


誰もゆうこと聞かない笑


話聞いてくれない涙


疲れた、怒りたくないのに怒ってばっかり。


旅行中子供にもう絶対旅行行きたくないとか子供にゆうことじゃないかもだし、反省するところかもだけど、あれで怒らない人いなくない?

我慢したよ私。

あのくらいで済んだんだから、私偉すぎじゃん涙


本当疲れた、、、


もうしばらく行かない!!!笑