こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®︎の櫻井ハンナです。


今日は帰るだけだったのですが、

子どもから「金閣寺の金粉入りお茶がおいしかったけど買えなかった」と言われていて、

あんまり深く考えず、

「じゃ、金閣寺寄って帰ろうかな」と…。


北野天満宮も近いし、そちらへ寄って

金閣寺へ行って、蕎麦食べて帰るつもりだったんです。


金閣寺って一方通行なんですね💦

そしてその拝観の最後の方にお茶屋さんがあるらしく…チートできないことが判明。


ちょっと買って帰ろうくらいに思っていたので時間配分変わってしまい…


足にマメもできちゃいました…が、

金閣寺、キレイでした…

お茶も美味しかったです💕





もう、東京に戻ったのですが、

なんか現実…💦

今日はゆっくり休んで、片付け物は明日にしようっと。