こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

また母がデイケアキャンセルしたという連絡が来た火曜日です。

 

昨日は本気でブログ書くのを失念しました…

ブログの「ブ」の字も頭に挙がってこなかったのは初めてです💦

とうとう脳みそのキャパオーバーでしょうか…?

 

 

さて明日6月15日は普通の水曜日ではなくて、

実家の競売『入札が終了する日』です。

そして来週の22日には『開札』されます。

 

日ごとに実家を明け渡す日が近づいています。

・・・両親の移転先、決まってないし、

さすがに私も得も言われぬソワソワした気持ちを感じるようになってきました。

 

 

心臓に毛が欲しい!!

毛だけで強くなれるのなら、毛を生やしたい。

 

毛が生えるにはまだそうとう時間がかかりそうなので…

 

ブロック解除で心を落ち着けようかと思いますが…

さすがにこのところ回数が多いです。

 

頭の中をグルグル嫌な考えが廻りだしたら、

すかさずブロック解除。

 

私もこれでどうなるのか正直分からないけれど、

私のせいではないのに、私が巻き込まれているこの状況、

私の直接の問題ではないので私が決めることができないから

ただ待つしかないという…

 

頭と心が嫌な考えや気持ちで埋め尽くされないように…