こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

今朝のブログで、マインドブロックバスター®の卒業試験に参加して

生徒さんに私のブロック解除をしてもらったことを書きました。

 

私の目下の困りごとは、

歯の具合がわるいけど、以前行っていた歯科医が閉院しており、

新しいところを探さなければいけないのですが、

歯医者苦手なので“見つからない、見つけられない”状態。

 

そこで「歯医者が怖い」のブロック解除をしてもらったのですが…

 

 

今さっき、ほんの30分くらい前に、

仕事関係の人と雑談をしていて、

唐突に「そういえば、これ使う?」って

電動歯ブラシ頂いたんです!

 


本当に脈絡なく、

歯の話も、医者の話もしてなくて、

唐突に、ですよ?!

 

・・・歯医者怖い ⇛ 歯をみがけ!

 

・・・ちょっと方向が違う気もするけど、

あまりにもタイムリーで、逆に笑うしかなかったです!

 

もしかして、私の潜在意識はじょじょに私が歯医者に近づくように仕向けてくるのでしょうか?

 

まさか、ブロック解除の10時間後にこのブログを書くことになるとは…💦

 

びっくりびっくりびっくりびっくり!びっくりびっくりびっくり
 

 

ダウンブロック解除のバイブルはコチラダウン