(大崎駅の桜🌸)

 

 

 

こんにちは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®の櫻井ハンナです。

 

3月最後の日曜日、いかがお過ごしですか?

 

私は、といえば「帳尻合わせ中」ですアセアセ

なにせ年度末なので…

(家族には「帳尻合わせの女王」とかって言われてますが)

 

いやぁ、この3月は思ったほどプライベートでしたかったことが進んでおらず。

 

ついでに寒暖の差が激しくて、

片づけようとしていた服を引っ張り出し、振出しに戻るっていう感じです。

 

◇ ◇ ◇

 

このところ運気アップ系の話が続いていましたが、

心のブロックを解除していくことも運気アップの1つだと思っています。

 

 

よく「宿命は変えられないけれど、運命は変えられる」と言いますね。

 

「宿命」は生まれる時代や、親など自分が行動しても変えることができない事実。

「運命」は運ぶ命ですから、運ぶ方法やスピード、方向を変えれば…変化すること。

 

 

心のブロックは自分を成長させてくれる起爆剤になり得るので

悪いものでもダメなものでもないのですが、

時になかなか手強いブロックでもう一歩進むチカラが削がれたり、

疲れてしまうときもあると思います。

 

 

そんな時、心のブロックを解除することで、行動が変わってくるんです。

 

それは踏み出せなかった次の一歩を踏み出す勇気やチカラかもしれないし、

もしかしたらゆっくり休んでもいい、と自分をいたわる許可がだせることかもしれません。

 

体も心も疲れてくるとどんどん思考の視野が狭まって、

他の選択肢があることすら気がつけなくなります。

そうなりそうになったら…気軽にブロック解除。

 

生きていればブロックは次から次へと現れます。

ときに自分にとって苦手なことやモノが次々目の前にやってきてしまうときもあります。

 

このところ頑張りすぎて体が疲れてるなと思ったら、

サプリメントを飲んだり、お風呂にゆっくりつかったりするように、

 

心が疲れてるなと思ったら

ブロック解除や松果体の活性化などをして、

心も、体も日常でケアできたら…

 

心と体の状態が良好な人は、運がイイと思いますよ~!

心身ともに良い状態で思考し、行動を選択したら起こる現実も変わります。

 

マインドブロックバスター®の手法は私の心のサプリメントになってます。