こんばんは、

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスター®︎の櫻井ハンナです。

 

いよいよ明日26日は

「今年最強の金運アップデー」ですね爆笑

 

私、なかなか気に入ったお財布は

見つけられなかったです〜😅

今のお財布に「いつもありがとう!」って言いながら磨いて大事にしますウインク

 

他にはお金に関するブロック解除して、

募金して…

あとは自己投資に本買おうかな…?です。

 

◇  ◇  ◇

 

今朝、バタバタで実家に向かってしまったので、

桜並木がどういう状態か見損ねてしまったんですショボーン

 

で、今はもうすでに日が暮れていて、

電車の窓からはよく見えないだろうな…と思いつつ…一応帰りに見てみた…けど、写真失敗えーん

 

 

今日はケアマネが来てくださって、

午後には介護認定結果が出る、というので

役所の窓口に電話して聞いてみました。

 

要介護1になりました。

 

去年、骨折からの退院後の認定では要介護2だったので「改善はしている」と第三者の判断が出たということです。

 

引き続き同じケアマネさんにご相談できるだけでもラッキー🤞

 

これが要支援になってしまうとケアマネさんではなく、地域包括支援センターの管轄になってしまうので、また一から人間関係を築かなければならないとなると今はシンドイショボーン(特に母)

 

他にも簡単に説明できないいろいろがあったのですが、例によって母の堂々巡り&話が明後日に飛んでいく会話に消耗したので、今日はここまで…