2015/12/09 | a1b2c3d4e5777のブログ

a1b2c3d4e5777のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西町での練習ー!!
久しぶりの人工芝でしかもおっきなグラウンドで出来て最高に幸せでした照れ

最後に普段はなかなか出来ない11対11をやって最初は楽しいと思ってたけど5分過ぎてくごとに疲労が溜まっていって15分やってその後の25分は記憶にないぐらい疲れました…ぶっ倒れるかと思った笑

もっともっと体力つけないとダメだなーショボーン  頑張ろニコニコ

明日も朝からの練習でキツイと思うけどみんなに会えるしいいやおねがい

{0B05E593-EDFD-48E4-BF2F-6A46550FBF0B:01}


ネイマールは偉大な人だけど努力してるんだなー!うちも努力しよ!!
クラブワールドカップで日本に来日してくれると思ってたけど怪我して来日して来れるかわかんなくなっちゃったー…

怪我が大きくなければいいなーチュー