会いたいよー | a1b2c3d4e5777のブログ

a1b2c3d4e5777のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はOFFー!!朝起きてすぐに昨日やったばっかなのにサッカーやりたいってなって朝からランニングと、ドリブル練とリフティングしてきたー😁😁

朝から近所の人は迷惑になったと思うけど笑笑

ほんとにごめんなさい笑笑



それでもテンション上がんなくていろんなこと考えてたけど結論を言うとやっぱりみんなとサッカーしないと気が済まないんだなって思った😊サッカー走り多いしキツイけどみんなとやるサッカーは格別なんだよねーニヤリ




早く明日になってみんなとサッカーやりたいなー!!




そしてそして、アイナック引き分けちゃいました…レギュラーシリーズ優勝がかかっていただけに悔しいけど、アイナックの川澄選手、高瀬選手だったらエキサイティングシリーズは優勝してくれるはずです!!期待してますチュー



アイナックの試合見に行きたいなー!!川澄選手、高瀬選手と握手したいなー😁


{77687E47-537F-410A-837F-0765324C8118:01}

1年前ぐらいにサッカー観戦した時の写真!!

から寝ます✨