今回は敢えて「朝鮮人」のワードを多く使用しました。これがヘイトスピーチだというのであれば遠慮なく私を批難して下さい。勿論、何故ヘイトスピーチに該当するのか明確な根拠がある事が前提です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご通行中の皆さんこんにちはー 私たちは平和と平等を愛する日本人によるデモ隊です。

現在の日本では、年金を一円も納めていない外国人が月一万円受け取れる福祉給付金制度という特権が与えられています。他にも外国人の生活保護受給額は年々増え続けており財政を圧迫し続けており、本来受給されるべき日本人が生活保護を受給できない事態になっているのです。生活保護が貰えず餓死している日本人がいるのに、外国人に支給されている現状は日本人に対する差別以外の何物でもありません。ここは日本人のための国であり、外国人のための国ではありません。外国人を優遇する制度は一刻も早く廃止すべきなのです。

 

シュプレヒコール!

 

福祉給付金制度はいらないぞー!

 

行政による日本人差別を許さないぞー!

 

外国人への生活保護を即刻廃止しろー!

 

生活保護は日本人だけに限定しろー!

 

日本の血税にたかる外国人は祖国に帰れー!

 

ここは日本だ!日本人が優先されて当たり前だー!

 

貧困ビジネスにたかる日本共産党と創価学会公明党を許さないぞー!

 

生活保護を票集めに利用する政治家は恥を知れー!

 

在日特権に目を逸らす政治家を許さないぞー!

 

生活保護がなければ日本に滞在できない外国人は祖国に帰れー!

 

在日朝鮮人は被害者面をして日本人を騙すのをやめろー!

 

日本人を優先しない自治体を許さないぞー!

 

在日を優遇する福祉給付金を、今すぐ廃止しろー!

ご通行中の皆さんこんにちはー 私たちは在日特権を許さない市民の会によるデモ隊です。

特別永住資格という、主に在日韓国・朝鮮人を対象とされたおかしな特権が存在しています。普通の外国人は犯罪を働いたら強制退去等の処置がとられますが、この特別永住資格者はどんな重犯罪を働いても、強制退去処分になった例は過去に一度もありません。これこそが特権であり、特別永住資格を与えている入管特例法が廃止されれば、在特会はすぐにでも解散いたします。すべての外国人が平等に扱われる平和な社会を実現するために、私たちに力を貸してください。

 

シュプレヒコール!

 

入管特例法を即刻廃止せよー!

 

在日韓国朝鮮人が優遇される社会はおかしいぞー!

 

朝銀に資金提供をした日本政府を許さないぞー!

 

他の外国人を差別する特別永住資格を今すぐなくせー!

 

日本に仇なす犯罪外国人は日本から立ち去れー!

 

日本の血税にたかる在日朝鮮人は恥を知れー!

 

テロリスト養成機関朝鮮学校への補助金支給、断固はんたーい!

 

朝鮮総連は日本国民の血税1兆4千億円をいますぐ返せー!

 

しばき隊は入管特例法の廃止を有田ヨシフに進言しろー!

 

日本人の良心につけこむ在日朝鮮人には、二度と騙されないぞー!

 

在日特権を作り上げた自民党を許さないぞー!

 

外国人犯罪の温床在日特権を今すぐなくせー!

 

差別の温床在日特権を今すぐなくせー!

 

ご通行中の皆さんこんにちはー 国内の在日韓国朝鮮人の殆どが本名を名乗らず通名で生活している事が殆どです。彼らはこの制度を悪用し、脱税やマネーロンダリングなどの犯罪行為を行ってきました。しかも、朝日新聞などの反日新聞は犯罪を働いた在日韓国人を本名ではなく通名で報道するのが常となっており、在日の犯罪行為の手助けをしてしまっている実態があります。この他にも様々な在日特権がありますが、政治家も行政も、在日からの報復を恐れてこの問題に着手しようとはしません。ならば私たち一市民が立ち上がり、在日特権を廃止に追い込んで行かなければならないのです。

 

シュプレヒコール!

犯罪の温床である通名制度を今すぐなくせー!

 

マスコミは通名報道をやめろー!

 

在日をかばうマスコミを許さないぞー!

 

犯罪外国人は今すぐ祖国に帰れー!

 

通名制度を悪用する在日朝鮮人を許さないぞー!

 

被害者面ばかりする外国人は恥を知れー!

 

在日特権に目を逸らす政治家を許さないぞー!

 

地方自治体は朝鮮学校への補助金を今すぐなくせー!

 

朝鮮学校への補助金支給をすべて廃止しろー

 

朝鮮総連の固定資産税を免除している自治体は恥を知れー!

 

日本の血税にたかる朝鮮人は脱日せよー!

 

警察は在日朝鮮人の通名悪用を取り締まれー!

 

民族差別の温床在日特権を今すぐ廃止せよ!

 

在日特権を許さないぞー!