ご通行中の皆様、こんにちはー

私たちは平和と平等を愛する日本人によるデモ隊です。日韓通貨スワップ協定再開に向けた議論をする事が決定しました。この協定は日韓経済の相互協力を目的としていますが、それは建前で、実際は不安定な韓国経済を支えるための救済策なのです。韓国にとっては良い事だらけですが、日本にとってはメリットが殆どない不平等な協定なのです。韓国の国会議員が竹島に不法上陸し、日本の領土が侵されているにも関わらず。この協定を必死に結ぼうとしている安倍自民党政権に保守を名乗る資格はありません。韓国人にお金をつぎ込むのではなく、日本の領土・領海を護り、国民が豊かで安全な生活を送るための政策を実施するのが日本の政治家の役目ではないでしょうか? 私たち日本国民有志一同は、韓国ばかりに目を向ける安倍政権に抗議すると共に、これ以上韓国寄りの政策を行わない事を強く求めます。

 

シュプレヒコール

 

日韓通貨スワップ協定再開、断固はんたーい!

 

政府はこれ以上、韓国に媚びるのをやめろー!

 

自民党は日本国民を騙すのをやめろー!

 

詐欺政党自民党を許さないぞー!

 

日本の政党ならば、韓国人より日本人を優先しろー!

 

韓国だけが得をする通貨スワップ協定なんて、いらないぞー!

 

安倍総理は韓国人に媚びへつらうのをやめろー!

 

韓国人の竹島侵略を絶対に許さないぞー!

 

竹島は日本固有の領土だー!

 

血税を反日国家にばらまく自民党を許さないぞー!

 

日韓通貨スワップ協定再開を阻止するぞー!

 

ご通行中の皆様、こんにちはー

昨年12月に日本政府は、慰安婦問題について韓国人に対して謝意を表明し、先人の名誉を著しく傷つけました。それだけでなく、合意により設立された韓国の団体に10億円を拠出するという愚策を犯してしまいました。慰安婦問題を二度と蒸し返さないことを条件に合意に至りましたが、そんな約束が守られるはずもなく、先日、10億円の拠出先である韓国の慰安婦支援団体が、安倍総理に対して更なる謝罪を要求してきました。

一体何のために10億円なのでしょうか?日本を護るために戦った先人たちの名誉を貶めただけで、何一つとして見返りのない愚策にまい進した自民党に日本を護れという資格などありません。他にも安倍総理は、外国人労働者を積極的に日本に呼び寄せ、更なる帰化条件の緩和まで推し進めようとしています。我が国は安倍政権下の元、少しずつ確実に崩壊の道を辿っているのです。私たちは、日本を貶め続けている安倍政権に対して断固抗議の意思を示し、これ以上愚かな政策を行わない事を強く求めます。

 

シュプレヒコール!

 

先人の名誉を貶めた安倍自民党政権を許さないぞー!

 

自由民主党は日本を護るというのなら、日韓合意を今すぐ破棄しろー!

 

日本政府はこれ以上、韓国の嘘に騙されるなー!

 

従軍慰安婦はただの売春婦だー!

 

安易な外国人労働者の受け入れに反対するぞー!

 

韓国は日本大使館前の売春婦像をさっさと撤去しろー!

 

嘘つき国家韓国に税金をばらまく自民党を許さないぞー!

 

日本国解体に突き進む安倍自民党政権をゆるさないぞー!

 

国益を考えない外務省を許さないぞー!

 

韓国に対する無意味なバラマキを今すぐやめろー!

 

約束を守らない韓国とは話し合っても無駄だー!

銀座界隈の皆さん、こんにちはー!

悪夢の民主党政権が終わり、安倍総理が就任してからもうすぐで4年という月日が流れました。就任当初は多くの保守層から絶大な支持を受け、総理や自民党の議員も国民のための政治を行うと公言していました。しかし、近頃では存在しない従軍慰安婦に謝意を表明したり、事実上の移民受け入れ、日韓通貨スワップ協定の再開の検討など、外国人のための政治ばかりを行っており、かつてのような愛国心に満ち溢れていた頃の面影はありません。未だに安倍晋三を信じている支持者の人たちに我々は訴えかけます。

本当に日本を愛し護りたいのであれば、安倍総理や自民党に対しての依存心を捨て去り、日本を護るためにはどうすれば良いのか、今一度真剣に考えて欲しいのです。断言できることは安倍晋三と自民党の政治家では、日本の領土・領海・そして国民の生命を護る事など出来ません。今こそ保守を自称し国民を騙し続ける政治家と決別し、日本を護るために立ち上がり、私たちと共に歩み始めようではありませんか

 

シュプレヒコール!

 

うそつき政党自民党を許さないぞー!

 

日韓通貨スワップ協定再開、断固はんたーい!

 

これ以上自民党の嘘に騙されないぞー!

 

安易な移民受け入れ断固はんたーい!

 

韓国に媚びへつらう自民党は、保守を名乗るのをやめろー!

 

日韓通貨スワップ協定の再開を阻止するぞー!

 

日本に韓国経済を助ける義理なんてないぞー!

 

日本の政治家ならば日本人のために働けー!

 

日本のための政治をしない政治家はいらないぞー!

 

安倍総理は、日本の領土・領海そして日本人の生命を護れー!

 

保守とは自民党応援団ではない、私たちは日本を護るために戦うぞー!