本日、日本共産党中央委員会に書留郵便で、
以下の質問状を提出しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

公開質問状

日本共産党党首 志位和夫

6月5日、東京都渋谷で「反日本共産党デモin帝都」を開催いたしました。
目的は貴党が戦後、在日朝鮮人らと共に起こした阪神教育事件や、警察署の襲撃事件、
そして今年起こった熊本の大地震直後に川内原発の停止措置を求めた
貴党の対応らを周知する事を目的として開催しました。貴党は過去に何度も我々が主催する街頭活動に対してヘイトスピーチだとして、妨害行為を呼びかけておりました。
その事について質問がございますので期限までにご回答頂きますようお願いします。

一、 今回のデモ行進でも貴党は、我々の主張をヘイトスピーチだとしておりますが、
その事につきまして今回のデモ行進に使用したコール文を添付いたしますので、一体何がヘイトスピーチなのかを具体的にご回答下さいますようお願い致します。

一、中止となった川崎デモと同様に、当会のデモ行進でも多数の妨害者が道路に寝そべり、デモ行進の進路を塞ぎこれを妨害しようとしました。この行為は道路交通法第七十六条違反であります。ヘイトスピーチの違法性以前に、まずこの妨害行為こそが違法であり、貴党もこの違法行為を支持し推奨しています。この事から貴党は自身の意にそぐわない主張については、違法行為であっても無理矢理排除する言論弾圧を行っている事になりますが、貴党はこの事についてどのような見解をお持ちなのかをご回答下さい。


回答期限:平成28年6月18日(土)

回答先:koreangetout@gmail.com

平成28年6月9日 
朝鮮総連・朝鮮学校解体委員会 
代表 道添隆寛

~~~~~~~~~~~~~~~~~



※添付したコール文は以下になります。
何がヘイトスピーチなのかを具体的に示せるという方は、
こちらまでご連絡ください。

連絡先:koreangetout@gmail.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご通行中の皆さんこんにちはー、私たちは平和と平等を愛する日本人のデモ隊です。
日本共産党の実態を訴えるためにデモ行進を行っております。
熊本を襲った大地震は記憶に新しいですが、地震が起こった直後、日本共産党の鹿児島県委員会は被災者の事など二の次で、真っ先に川内原発の停止を求めました。避難所生活を余儀なくされている被災者が原発停止により電力不足に陥れば、一層厳しい環境下におかれる事は必至で命も脅かされる事態にも発展します。日本共産党は原発事故による命の危険ばかりを訴えますが、原発停止によって起こる命の危険については一切触れずに自分たちのイデオロギーのために利用し、何の罪のない人たちの命を危険にさらしているのです。共産党に命を守れなどと言う資格はありません。被災者より自分たちの政策を優先する政党が、国民のための政治など出来るはずがありません。

シュプレヒコール!

似非平和主義者、日本共産党を許さないぞー!

地震による被災者をないがしろにする共産党は恥を知れー!

日本共産党は被災者の皆さんに謝れー!

川内原発の稼働継続を支持するぞー!

川内原発の再稼働を大いに支持するぞー!

無責任な反原発を掲げる共産党を糾弾するぞー!

共産党による人権侵害を許さないぞー!

しばき隊と共闘する共産党に抗議するぞー!

共産党の暴力革命から日本を守るぞー!

民主主義革命を標榜する日本共産党は党名を「民主党」に改名しろー!

日本共産党に騙されるなー!


通行中の皆さんこんにちはー!
私たちは平和と平等を愛する一般市民のデモ隊です皆さんは日本共産党はどんな政党かご存知ですか?
戦後、日本中の警察署の襲撃や、警察官の殺害に加担していたのを御存知ですか?戦後初めて非常事態宣言が出された阪神教育事件で知事室を占拠したテロ行為に加担していた事を御存知ですか?今でこそ消費税増税反対やブラック企業の撲滅など、耳障りの良い事を言って庶民の味方を装っていますが、その実態は暴力を肯定し犯罪を助長させるテロリスト集団なのです。かつては暴力革命を掲げ日本全国でテロを実行していましたが、世論の反発もあり表だって過激な活動をする事は少なくなりました。近頃の選挙では、非自民党の受け皿として注目されていますが、彼らは革命路線を未だに堅持しており虎視眈々とその時を狙っています。皆さん日本共産党に騙されてはいけません。戦前はスパイ、戦後はテロを繰り返してきた日本共産党に対してNO!を突き付けましょう。


シュプレヒコール!

日本人を差別する日本共産党を許さないぞー!

私たちは阪神教育事件を忘れないぞー!

テロに加担した共産党議員を絶対に許さないぞー!

しばき隊と共闘する共産党に抗議するぞー!

共産党による警察署襲撃事件を忘れないぞー!

日本人を差別する政党は日本にはいらないぞー!

共産党の犯罪行為を糾弾するぞー!

私たちは共産党によるヘイトクライムに屈しないぞー!

差別主義政党日本共産党をゆるさなぞー!

民主主義革命を標榜する日本共産党は党名を「民主党」に改名しろー!


ご通行中の皆さんこんにちはー!
私たちは日本共産党から差別されている一般市民のデモ隊です。近頃メディアで取り上げられているヘイトスピーチ解消法が今月3日から施行となりました。日本共産党や民進党などが熱烈に推進し、自民党もこれに迎合し賛成多数で可決されましたが、誰一人として何がヘイトスピーチなのかを明確に示せていません。
日本に住む外国人の事を少しでも批判するとヘイトスピーチになるのでしょうか?
日本共産党によるテロを批判すればヘイトスピーチになるのでしょうか?仮にヘイトスピーチとして規制すれば、誰も外国人を批判できなくなり、テロ行為に対しても何も言えなくなります。そうなれば日本は外国人のやりたい放題の国になり、テロが頻発し治安が著しく悪化してしまいます。日本人に対する差別言動が対象外なこの法案では、差別がなくなるどころか、日本人に対する新たな差別を生み出す結果しか生まないのです。誰よりも平等を愛する日本人として、同法案成立に加担した日本共産党を絶対に許しません!

シュプレヒコール!

政府はヘイトスピーチについて具体的に説明しろー!

ヘイトスピーチ解消法は外国人犯罪を助長する悪法だー!

外国人の人権を守る前に日本人の人権をまもれー!

日本共産党は日本人差別をやめろー!

民進党は日本人差別をやめろー!

日本人差別に加担した自民党を許さないぞー!

差別主義政党日本共産党を許さないぞー!

共産党によるレッテル貼りやヘイトには屈しないぞー!

外国人犯罪は糾弾されて当たり前だー!

政府は日本人への言論弾圧をやめろー!

我々は日本共産党による言論弾圧には屈しないぞー!