お久しぶりですあせ
4ヵ月ぶりの更新ヽ(;´ω`)ノ


10月には私事ですが18歳の誕生日を迎えたくさんの関西担のお友達から祝ってもらえ、お誕生日会もしてもらえましたハート

誕生日の2日前にはまいじゃに収録が当選し7ヵ月ぶりの紫耀くんに会えるやいなや茶髪になっていた紫耀くんにびっくりしたのを覚えています( ´艸`)


そして先日11日には松竹座へにこっ

チケ全滅だった私を救ってくれた廉くん担のお友達と古謝担のお友達(:_;)
1階6列のとってもいいお席をほんとにありがとうううっ・・・

まだ公演中なので詳しく言えないけど
OPで6人のシルエットが映った時は鳥肌が立ちましたo(;△;)o

紫耀くんソロはほんとにかっこよかったし、時折見せる優しいお顔にズキュンはぁはぁ

関西ジュニア全員でガシガシ踊る曲はほんとによかったし
個人的にはこーじくんのソロと文ちゃんの歌声がほんとによかった(´∀`)ハート


紫耀くんは団扇にきづいてくれておお!って顔して手を振ってもらえたのがほんとに嬉しかったううっ・・・

あなざー以来にようやくファンサをいただけて嬉しかったよ、紫耀くん。
ありがとうo(;△;)o


何より去年のクリパより、そして春松竹よりみんなが成長しているのを感じれる今回のクリパでした。
ホームである松竹座に個々に実力をつけて帰ってきた関西ジュニアが集結し、素敵な公演になっていました


今年は帝劇やクリエ、横アリなどのステージに立った紫耀くんだけど2014年の締めとして再び松竹座の舞台に立つ紫耀くんはほんとにかっこよかったよハート


残りの公演も無事に終わりますようにきらきら。


hanaもようやく受験も高校卒業テストも終わり落ち着きました(^-^)/
来年からはお仕事に学校で忙しくなりそう。
ヲタヲタ出来ない生活になりそうなので今のうちにプライベートも紫耀くんごとも楽しみたいと思いますほのぼの



年明けのジャニストのあけおめコンが当選したのでそれを楽しみに年末年始のバイト頑張ります(^O^)/
バックに関西ジュニア付くかな(゚ー゚;?



21日は紫耀くん担4人で集まる予定音譜
香川から遠征してくるお友達に初めて会うので楽しみヘ(゚∀゚*)ノ


松竹前にいる予定なのでもし会えるよ!っていうブロ友さんがいればメッセ頂けると嬉しぃです(:_;)