ワイドパンツに、普通の丈のジャケットってバランス取りにくくないですか?
 

 

午前中のブログで紹介したコーデ。

https://ameblo.jp/a19k20i21/entry-12358969016.html

image
ニットの裾をパンツにインして、ウエストをベルトでマーク。
 
これで、脚長効果でバランスもアップできます。
 
 
でもさ、前はいいとして、後ろから見るとどうなの??
image
意外と、大丈夫でしょ??
 
ヒールは5cm、細い部分は3cmくらい。
 
身長が153cmのわたしでも、バランスが取れています。

 


ジャケットの肩が合って着られている感がないことと、ワイドパンツのウエストが合っていることがポイント。

 

コツを掴めば、身長、体型に関係なくバランスも取りやすくなります。

 

 

あとは「やってみる」ほんの少しの勇気かも♡

 

 

 
大人女性のためのファッションアドバイザー
パーソナルスタイリスト
Soleje-ソルージュ-  野田あき

 

 

【LINE@始めました♡】

LINE@限定のお得な情報や、ブログより濃い情報をお届けしています♡

ぜひお友だち登録してくださいね♪

(こちら↓クリックするとお友達になれます)
友だち追加

ID→@edq6902gです。

友だち追加ボタンで上手くいかない場合は、LINEの検索から「@edq6902g」を検索してみてください。

 

 

 

*冷えが気になる女性におすすめ♡使っていただけるオーガニックコットンの布ライナー「温布®」のお取扱いしております♡

Link温布®に込められた想いはこちらを♡

 

 
 

*******

Linkご案内中のメニュー

facebookSoleje-ソルージュ-のFacebookページ

HPSoleje-ソルージュ-ホームページ

Linkお問い合わせ☆

サービスに関するお問い合わせ、レッスンへのリクエスト、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

*******
 
ランキングに参加しています。
ポチッっと応援していただけると、更新の励みになります。