おはよ | 歌舞伎町ホストクラブ ALL:葵の『葵の進む道☆』

おはよ

 
 
どもー葵ですアップ
 
 
 
いやー秋ですな
 
 
秋と言えば僕の地元の定食屋さんの張り紙を思いだします歌舞伎町ホストクラブ ALL:葵の『葵の進む道☆』-pic-0147.gif
 
 
 
その張り紙は最初見た時よく意味がわからなかったんですけど歌舞伎町ホストクラブ ALL:葵の『葵の進む道☆』-pic-0556.gif
 
 
 
春夏冬って書いてあったんですよね音符
 
 
 
 
なんのこっちゃ秋書いてないやん店員さんに文句をつけようと右手を上げた僕
 
 
 
他の人に接客をするおばちゃん
 
 
 
次の瞬間僕はふりかざした右手をゆっくりと
 
 
地に伏せ
 
 
 
もがき
 
 
 
くるしみ
 
 
自分のふがいなさ
 
 
無知な自分への苛立ち
 
 
そう僕が出した答えそれは
 
 
秋が書いてあるんじゃない
 
このおみせは秋がこないんです音符
 
 
 
飽きないんです
 
 
 
確かに普通に美味しい定食屋さんでした。
 
 
 
最近元キックボクサーが
 
 
 
オールに入店しました音符
 
 
 
みんな宜しく音符