初めてのblog | 歌舞伎町ホストクラブ ALL:葵の『葵の進む道☆』

初めてのblog

今日は朝起きて気付いたら夕方になってましたーガーン



残念にゃーリボン




でもそんな日が在ってもいいかなーって思うたまにはゆっくりしないとつかれちゃうからねーチョキキラキラ


僕は正直マメな男ではないですガーン

最低ですガーン

最近一人でいると軽くうつになりますガーン

俺はなにがしたくてどこに行けばいいのかそんな答え捜しの日々…

でも人間はその答えを捜すために生きてるのだと思う…
答えは多分ないんだと思う答えの形はみんな違うからだから人間は楽しいだよねーにゃーキラキラ

今の時代正直田舎にいればこんな事思わなかったけど人が沢山いればいるほど実は一人なんだと思う…


そんな事を考えていたら今日一日が過ぎてしまったーにゃー
明日はいい事あるかなーキラキラ