あっという間にもぅお昼過ぎキョロキョロ

ボーナス
もとい


寸志

ブログを始める前、夏に頂いた
金額は手取り

9万円

もちろん頂けるだけで
有り難いですお願い

給料の◯ヶ月分とか
夢のまた夢キョロキョロ

これでも増えた方ですキラキラ
最初は手取り3万円ほどニコ


使い道ですが
貯金でもなくくるくる
生活費でもなくくるくる




下矢印





子供達のイベント費にしていますおねがい


年に一度の
誕生日×2人
クリスマスプレゼント×2人
それに伴うご飯代などなど
その他のイベントにも使います照れ

今日この内容を書こうと思ったのも...

昨日の夜寝る前に
上の子にサンタさんてママ⁇
と聞かれてしまいましたガーン
下の子も一緒に居たので
なんとかごまかした⁇せた
とは思うのですが...アセアセ

もぅ誤魔化すのが無理に
なるのも時間の問題...ショボーン

ちなみに同級生の子に
聞いたらしいです笑い泣き


もぅしばらくはサンタさんを
信じてて欲しいと思う
とんこですお願い


メルカリ始めませんか⁇
招待コード使っていただけたら
嬉しいですラブ

BKFFRS