こんにちはラブ

SEVENTEENのFALLOW AGAIN スタジアム公演 大阪、ヤンマースタジアム長居からスタート❣️

5月18日 快晴











8月19日 雨











はにちゃん、ホシくんが少し先に来日。





その日は大荒れの日

飛行機揺れなかったかな。

ミンギュの空港写真を見て

パンダの服?と思ったら

ヘッドホン付けてたー!




スタジアムは絶対行くって決めていたのに
行けなかった。でもお家で雰囲気を味わって
ほんわかロスってましたラブ

セブチとカラットの幸せな時間を共有させてもらって幸せな2日間だったよ。

日産スタジアムも盛り上がりますように^ ^
雨が降らない事を祈ってますが
雨が降っても、楽しさの方が勝ってたみたいだから
せぶっちゃんと楽しく遊んできてくださいねラブ

私もまた楽しませてもらいまーすラブ





















ミンギュ、ハニちゃん、ウォヌは東京へ


ミンギュはロクシタンのアジアアンバサダーに就任。 渋谷にいましたねラブ

写真のミンギュがかっこよくてー😍


















ハオちゃんは中国でクジャクにラブ
可愛すぎるー
演歌歌手みたいって言われてたり
めっちゃ似合ってますウインク