7月 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              





7月になりましたね



7月の

グンちゃん



今日は

1年後半のスタート

この1年前半に

8回もグンちゃんに会えたこと

これは

いろんなものに

感謝でしかありません


✨✨






昨日は


息子の誕生日が近いこともあり

カニ🦀を食してきました

前にも一度食べて大絶品だった

タラバのステーキ

生ずわい蟹握り…やら

ずわいの釜飯…ずわい天重

天ぷら…刺し身…グラタン

カニ尽くしのお料理に

エビ🦐とおなじくらい

カニ🦀大好き私達は

お腹いっぱい幸せいっぱいで

帰ってきました



写真…ね


そう

いつ頃からだろう

食事中の写真は

ほぼほぼ撮らなくなりました

なんかね

違和感…

一度に運ばれてくるものならまだしも

そうでないもの

食事中にスマホを

その都度その都度出しての撮影タイム

一緒に食事している相手に対しても失礼だし

"撮影お断り"…のお店もあったりして

食事中…写真を撮ることに

私個人としても

なんか…違和感を感じ始めたから

頭の中には

しっかり残してあります




月が変わった

7月


「アラフォー息子」

ホンギと一緒に

ヒチョルのお家にお邪魔したやつ

このためだけに契約してたKNTV

6月…1月だけの契約

それが

この1月の間に見つけた韓ドラ

めちゃ面白くて観ていたんですが

あと2話で最終回のところでの6月の契約終了

いいところだったのにもう観られない


チャンネル合わせても…もう映らなかった  ←

 


KNTV

8月にはまた契約する


これが👇

あるもの🍀





ギリギリまで

6月に観てた韓ドラのためだけに

7月もKNTV契約しようか悩んでいたけれど

結局は

3000円ケチっての7月契約しなかった

ケチんぼここで発揮wwwww



最終回まで

観たかったんだけどなぁ

まぁいいっかぁ^^;

そんな

少々残念な思いも感じ〜の

7月のスタートです







7月


なんか

いいことあるかなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





あると

いいけどなぁ



でも


7月は

もう

無理よね




会えないのは

確定┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌