あまりの美しさ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              




昨日は

雨になる予報だったのに

予報に反して日中は晴れ

そして

今日は

予報どおりの雨

家の近くの高校の入学式

息子が通った高校でもあります

晴れてたらよかったのに

そう思ってしまいます



そんな

晴れ間が出てた昨日


お墓参りに行ってきたんですが

お墓に着いた途端

そのあまりに美しい光景に

思わず声が出ました


「え〜〜っ?!ここは天国ですか??」

「うわ〜〜っ⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌」


車の中

一人

声が出ました



結構広い墓地で

2000基以上はあるんでしょうか

墓地の敷地周り

そして

区画ごとに植えられてる桜の木

それらが

当たり一面

一斉に満開になってるさま

もう圧巻過ぎて

その見事な桜に

本当に


「ここは天国ですか?」

そう思ったんですよ…私

今まで何度も行ってるのに

あんなに美しい

満開の桜をこの墓地で見たのは初めて

墓地なので

写真撮るのは控えましたが…





昨日


実は

私の甥っこの命日

一番上の姉の息子で

弟のように育った甥っこでした

結婚もして子供達もいて…

突然の訃報でした

あまりに早い旅立ち

数日前にはLINEで

やりとりしたばかり

あまりに突然で

現実を受け止めることが出来ず

それを受け止めてからは

涙が止まりませんでした

なんでもない時にも涙

ふと思っては涙

こうやってブログを書いてても

今も涙が溢れてきます


あれから9年


ちょうど

THE CRI SHOWⅢ

岡山公演でグンちゃん来日の日

私も参戦予定で

明日グンちゃんに会える

わくわくしてたところの訃報でした




叶わなかった岡山公演参戦


この時は
あまりの哀しみに
グンちゃん想う
余裕すらありませんでしたが
後から想うたび
この岡山公演と
哀しみが重なってしまいます

お通夜に行く車の中
流れてきた
「春になれば」
聴きながら
涙が止めどなく溢れてきました

この曲は

私の中で

哀しい曲に…



聴いても


どうしても

涙が溢れてしまう曲に


。。。






CHIMIROソウル公演が終わり

日本ツアーに向けて

日本FCから

お知らせも出ましたね




📝抜粋


イベント中
許可されたお時間…

ライブ中の

許可される撮影時間

あるようですね

私的には

一斉にスマホ撮影

後ろの人お構いなしに

高くあげて撮影する人いるなら

それによって

後ろの人が迷惑被るのなら

むしろなくてもいいんじゃないか

そうも思っていますが。。。






Moebius

こんなにも素敵な曲だったなんて

ソウルでのライブで

あらためて

気付かせて頂きました


シェアして下さったうなぎさん

本当にありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





CHIMIRO

しんみりと聴きたい曲


まさに

これぞCHIMIROの曲


個人的には

そう思っちゃいました