今日のdash

流星くん私の気持ちを語ってくれてうれしい


あはは

すいません

私電車おタクです


男の子がいない我が家は私は男の子のように育ちまして

貨物列車が大好きになりました

今も桃太郎か金太郎かチェックはします

と言うわけで貨物列車には2種類ありますのでまた見てください

昔コンビニでヘッドマークがおまけについたこともありましたね!

飲み物かな

集めましたよ!

さらに子どもにお土産でヘッドマークのエコバックもらいました

それくらい好きです


そして私鉄と新幹線です


乗ったことないですが

ラピートが好きです

難波にも見に行きました

難波の昔駅にあったパタパタも好きでした

南海はたくさんあってパタパタ

見てることが好きでした笑

今もあるのかな?


あとは阪急も好きです

近鉄しまかぜもおすすめ



阪急のあの椅子がガシャンと動くのを見た時驚きでした

会社によっては自分で動かしたり車掌が直してくれたり

さらに阪急は高級感があって好きです

初めて乗った時に感動しました


そして近鉄

しまかぜは高級車両です

伊勢には行かなかったけど笑、乗って京都から西大寺まで行きました 多分


車内販売も買いましたね



あとは700s

新幹線です


おすすめですよ

今はAかS

なので乗る前にチェックしてくださいね!


すごい気持ちがわかります

感動する気持ち

流星くん


でも私はAぇ!group担なの

ごめんね

お許しを

でも流星くんの電車トーク聞きたいです!


さて今日のAぇ!groupブログは

まさやくん


犬アレルギーがあるんだ

って言うかアレルギー持ちなんだね

めちゃちゃん寂しかったんだよね

2時間も一緒に寝ちゃうんだから!

そばにいたら出かけないって思ったんじゃないかな?

かくれんぼしちゃうくらいだしね!



私は犬アレルギーはないけど

今ゴムアレルギーで最近蕁麻疹もよく出て

昨日受診したら抗アレルギー剤が出ました

夏とかかぶれで皮膚がめくれたり

今年も先週痒くて寝れませんでした


晶哉くんが言ってた魚売り場が寒いってうちの子も言う

うちのは喘息の食物アレルギー

晶哉くんも

喘息と言うか気管支が弱いのかな


喉が良くないっていうのが致命的ってよく言うよね

多分そうだと思う


歌う機会も多いし

気をつけてね!



正門くんのでてるサマステ見ました

汗がすごいね

タオルで拭きたいよね!

すごい気持ちがわかるよ


そりゃマイクなど壊れちゃうよ

ライブでめちゃ汗をかく分水分を摂ってね!


なぜか岡田くんをよく覚えていて

晶哉くんがライブでジュニアに入った子を紹介した時に入った子だよね

だから頑張れって思ってしまう


ジュニアで長髪の子っていう印象だったけど

伯井太陽くんが入ったからね!

もう少し自信もって頑張って欲しいと思っているジュニアです

ジュニアくんたちは我が子のような子たちなんだよね

みんながんばれ!


先週のライブの安田くん見てます

佐野くん

見に行ったんだよね

どう

大好きな先輩が大好きなひゅーいさんと歌ってて?


あと安田くん髪切ってどう?


私は好きです

可愛い安田くんです

演奏しながらぴょんぴょん

あのサイズのズボンでさ

昔から好きなんです

膝丈で

可愛いじゃん!

スカパラとコラボもいいね

こういうところにAぇ!groupもいつか出ててきて欲しいな


そう思ってます



psもし佐野くんの映画の撮影場所に行かれるのであれば下車駅は名鉄の東岡崎駅の方がいいかな!

ヒガオカ(略し)の北側と南側で撮影されてます


のどかでいい場所です

東海オンエア聖地巡りもできますよ


明日秋山監督表彰を受けますね

おめでとうございます㊗️



ドラムできます

って言わなかったら


きっといなかっただろう

できるっていう一言が

あなたの人生を変えたね


楽しそうに叩くあなたの笑顔は

イキイキしてて

楽しそう

見てるこっちも幸せになれるよ

ありがとう


GODリーダー

喉に悪いことしちゃダメですよ笑

ファンのチェックは恐ろしいからね