バランスボール

テーマ:
こんにちは。
Meetch式パステル手形アートキラキラ
otete-pettan村田  茜です。


先週運動会が終わったと思ったら風邪症状が出始め、中耳炎による発熱で今週は息子が幼稚園をおやすみしています。

今回は40℃近くまで上がって3日程寝込んでましたが、昨日にはだいぶ回復し、今朝やっと熱が下がりました。
みなさんもお気をつけくださいね。



先日息子のバランスボールが届きました。

バランスボールに出会ったのは二人目出産後。
一般社団法人体力メンテナンス協会の野上聖子先生の産後トータルケアクラスに通ったのがきっかけでした。

その当時から息子も興味津々で、今でも私のボールの空気を抜いて時々乗ってるので(半分おもちゃ状態でしたが)、購入を決めたんです。


届いたとき「オレの?やったー!」って大喜び爆笑
でもその時には熱があったので、下がって元気になったら開けるということにしていました。

そしたら今日、「もうボール開けていいよね」って持ってきて膨らまして…


とりあえず弾んでみる。



姿勢はさておき、座ってみる。


顔見えてないけど、座るときも使う~♪」 って言いながら嬉しすぎてニヤニヤしてます(笑)


まずは喜んでくれてよかったニコニコ

私も最近弾んでないから、またどこか通おうかな。

郵送してくださった聖子先生、ありがとうございました。



ちなみに、昨日は「早く幼稚園行きたい!」と言っていた息子、今朝「熱下がったね、よかった。」って私が話したら「でも頭痛いし耳痛いし…」と訴えてきました。

それも本当だと思うけど・・・甘えもあるかな?

と感じてしまった私。

まあ下がったばっかりだし、私も1日様子を見るかどうしようかと思ってたのでおやすみしました。


写真を見ての通り、元気!

そして「母ちゃん、明日は幼稚園行けるわ。元気になった!」だそうです(笑)
AD

コメント(4)