土曜の猫さまたちは乙女のトキメキ


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



めちゃめちゃ寝てましたzzz


最近このタワーのてっぺんは

ふたり以上で使うルールらしい乙女のトキメキ



やっぱ、たいちゃんふうちゃんは仲良しだねピンクハート

ピッタリくっついてるハート


そこに姫ちゃまも参加ルンルン



大好きなふうちゃんにくっつくピンクハート


超ねこ密で良ければ、りょりょもどう?



ねえねえ、りょりょも参加したらー?



4にゃんは密すぎまちゅ!



ひとり別行動でお部屋探検のりょりょですあしあと


気まぐれなのだーニヤニヤ



毎日いろんな組み合わせでまったりの

わが家の猫さまたちですあしあとねこクッキー


たいちゃん寝すぎて今日は目がパッチリ目



遊んでコールがすごそうな予感ニヤニヤ



わくわくラブラブ


ぼく今日は、どんなイタズラしよっかなーピンクハート