~♪あぁ、今度こそ幸せになれますように、そんな願いで車を走らせた。…時の狭間の思い出は置いて行こう~♪
『長渕剛 : 二人歩記』
極親い人たちにはメールでお知らせしたんですがこの七月に綾希が産まれてから二年間ずっとお世話になってた嫁さんの実家を出て親子三人で部屋を借りて新しい生活を始めることになりました。
やっぱりね自分もそうですが、義父さん義母も何の気兼ねもなく暮らして行くにはある程度距離を持ったほうが良いですよね。それに何よりウチの嫁さんは常に間に挟まれていてさぞかし辛かっただろうと思う。
思えばこの何ヵ月の間、県営住宅に応募してみたり少しでも安い家賃の借家を求めて不動産屋に通い詰めたりしてましたが、老人ホームの厨房を辞めて総合病院の厨房に勤め出してから仕事がキツい分、それだけ給料も良くてこれなら何とか三人で暮らしていけると思い少しだけ割高なアパートに移り住む決心がついたんですね。
なんかね今からワクワクしてしまいます。
さあ引っ越したら風呂あがりパンツ一丁でビールを呑むぞ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Android携帯からの投稿