はい!

 

 

 

 

 

 

きたかぜこぞーです!

 

 

 

 

 

 

日々いかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

 

 

今日もやっていきます!

 

 

 

 

 

 

今日は朝からバスケに行こうとしたのですが

 

 

 

 

 

 

なんとアラームをかけ忘れてしまい、、、

 

 

 

 

 

 

寝坊してしまいました、、結構それでプランが崩れましたね、、、

 

 

 

 

 

 

まぁ切り替えて、インスタを見ていたら

 

 

 

 

 

 

最近見つけたお気に入りの古着屋さんに新しいアイテムが入って

 

 

 

 

 

 

それがなんと1人のデザイナーがアークテリクスの服を

 

 

 

 

 

 

つぎはぎで合わせて作ったショートパンツでした!

 

 

 

 

 

 

これは欲しいと思い、速攻で向かって試着してみたら

 

 

 

 

 

 

ちょーっと思ったのと違くて、デザインはほんとに可愛かったので

 

 

 

 

 

 

また違った形で着れたらなと思いました!

 

 

 

 

 

 

そのあとはラーメンを食べて、コーヒーを飲んで

 

 

 

 

 

 

サウナに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

最近サウナ内の温度が低いのか、20分以上入ってしまいますね

 

 

 

 

 

そしてやはり日曜日は人が多いですね、、、

 

 

 

 

 

 

そのあとは少し買い物をしてから

 

 

 

 

 

 

こっちにきて初めの方にあった、元ルームメイトの友達と会いました!

 

 

 

 

 

たまたま仕事の関係で会うことがあり、

 

 

 

 

 

 

久しぶりにご飯に行ってゆっくり話すことができました!

 

 

 

 

 

 

もう自分の周りの日本人はほぼほぼ帰ってしまいましたね、、、

 

 

 

 

 

 

その分また新しい出会いもたくさんあるのですが

 

 

 

 

 

 

また会いたいですね!

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

以上mountainseaでした!

 

 

 

 

 

 

 

レッツ日々をシェア!