はい!





mountainseaです!





日々、いかがお過ごしでしょうか!





本日は自分の





〜為になったこと〜





紹介していきます!





皆さんはどんくらいのペースで髪切ってます?





自分は月2で切ってます!





女性は月1とかなのかな?





よくわかんないですけど、





もうそろそろ髪を切って2ヶ月!





それとあと一つ髪を切る僕なりの基準があって





何かいつもとは違う行事





例えば行けなかったキャンプの時とか





特別な日に合わせて切ることがあります!





やっぱりベストな状態で行きたいので、、、





あと自分、もさってるのが嫌で





正直1ヶ月に1回は切りたいです(笑)





なんで切りたくなったかというと





今度同期とお別れ会するんですよね!





そしてそのあとは祖父母の金婚式!





立て続けにあるのでこりゃ切らんと!





て思って、鹿児島の方は





2年ちょいずっとやってくれた方が休み、





福岡の学生時代とかに切ってもらってた方も





お盆休み。





こうなったら友達や!





用事があって、





こりゃやべーと思い考えつきました





その友達も美容師の卵で





そんな子達は安くやってくれるはずだし





なんかよく、インスタとかで





「カットモデル募集」





これだ!と思ったんですけど





でもどうするんだろう。





調べたら





なんかそーいったアプリがあって





予約とかもできるみたいです!






今の世の中便利になりましたねー笑





全国検索できて、使いやすかったです!




早速僕もと思ったんですが





お盆と月曜日で休みが多いなか





やっと見つけました





だからまた髪切ってきます!





その後は行きつけに戻りますけどね!





やっぱ落ち着きますし





わかってくれてるし





変な髪型にならないようにだけ。。。




はい!





とゆーことで!





〜為になったこと〜





でした!





let's日々をshare!