おはようございます傘



遊びに来ていただいて
ありがとうございます照れ






4月になりましたね
新年度🌸です

ご入学、ご進学、新社会人
おめでとうございます🌸


今朝の東京は雨だけど
暖かい朝です傘













今日のお弁当🍱

おにぎり🍙弁当

シャケおにぎり&悪魔😈のおにぎり🍙
ハムエッグ
ポテトグラタン
ブロッコリー🥦
ミニトマト🍅




娘ちゃん👧のお弁当箱もおNEWキラキラ
にしました

今までのタッパーに比べて
全然入んないよ〜泣き笑い

足りるのかはてなマーク




朝から娘ちゃん👧


おにぎり🍙には海苔を巻かないでね!
ぎゅうぎゅうに埋め込むのもやめてね!



これからは
時々のお弁当じゃなくて
毎日のお弁当だからね
ご注文は受け付けませんよ凝視


海苔は巻かなかったけどねタラー



三男は本日
大学のオリエンテーション

お昼には終わるから
お弁当🍱お願いお願い
って


お昼に終るから
新しく出来た友達とナイフとフォークじゃないのかねぇ🤔

まぁその時は夜にでも食べて下さい



さぁ
今週も頑張っていきまっしょびっくりマーク