ブックオフ中古ギター 今回1本購入しました! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

さて、いつものブックオフのギターネタです!





新顔が数点入ってますので、

私が気になったギターを見て行きましょう!



まずはこちら!


JAPANのテレキャスですね!



なぜこんな値段?
アホみたいに高い!

ちょっと前のJVシリアル並み(笑)

ネックのシリアルはダイナ期のSですが、ピックアップのプレートにはAの刻印?


ん?このギター前に見たことあるぞ!

確かこんな値段してなかったよな?

7万円弱くらいだったような!

返品されたか?

なぜ価格が急上昇?

ギター高騰の便乗値上げ?

みなさん間違ってもこんなのは、買わないようにお願いします!

悪徳業者が裏でニヤケますので!



次は

このバインディングが付いたテレキャス スクワイヤー!



高級感があるが可愛い!

お嬢様系か?



こちらはアイバニースの箱物!


あまり見たことないですね!




これも見たことない!



何ですかこれ?



Gibson Studio


値段上がったな!



JAPAN ST72

ラージヘッドで3点留めネック!




何かこのEシリアル怪しいな(笑)





おっ!

ショーケースに入ったムスタング!


1978年だそうです!

へー!¥328,000だって!

過去にこの店で一番高いかも?


まあ売れないでしょう!



さて今回私が購入したのがこれ!

黄色い可愛い子!

レスポール スペシャルですね!



Tokaiですよ!


チャイナですけど(笑)


P-90 バーブリッジ仕様が気に入りました!



少し試奏させてもらいました!


機能 操作性は特に問題無し!


目立った傷もなくキレイ!


決め手は可愛さとお値段!


そしてP-90 パーブリッジ!


マイナポイント20,000P入ったので実質¥4,800ということで(笑)


本当はこんなのが欲しかった(汗)


ダブルカッタウェイ!


うっひょ~!


値段は17倍でっせ!


要らん(笑)



それではまた!