ブックオフのギターを見てきた! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

まずはジャンクコーナー!


おっと新顔です!



フェルナンデスですね!



12フレットまで指板にびっしり音名シールが貼ってあります!

何かフロイドローズに似合わないなあ(笑)



価格は¥4980



きったない字で読みにくいですが

フロントとセンターピックアップが反応しなくてリヤが反応し続けると読めます!

事実上リヤ固定ということですね(笑)


この程度の不具合ならすぐに売れるでしょう!


中古コーナーは?

おっと珍しいレフティが入ってます!



メキシコですね!



ヘッドにシリアルがあるので少し古いのかな?


調べてみます!
1999末からMZシリアルになるらしいので1999年ではないでしょうか!


これ買ってジミヘンごっこ考える人も居ると思うけど

弾きにくくて、すぐに使わなくなるでしょうね(笑)


全体はこんな感じ!





じゃあ帰る前にCDコーナー見てみましょう!


おっと!

エリック・ジョンソン みーつけ!

あまり見ないジャケットです!

ライヴ・アンド・ビヨンド


ライブ盤ですね!

ゲットしましょう!




ドラム ベース ギターのトリオ構成

シンプルで良い音です!

2000.1
オースチンの有名クラブAntone’sで収録ということです!

ちょうど21年前ですね!


それではまた!