ブックオフを見てきた!ギターアンプ | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

またまたブックオフを流して来ました!

通勤経路なので(汗)


先日のスキャロップくんはやはり売れてません!


ジャンクコーナーにFenderのアンプがありました!


ツイード?


ブロンコというモデルらしいです!


ちょっと期待しましたが真空管ではないですね!



その上に縦長のFenderがありました!


これも古そうです!

ベースアンプのようです!


こちらはYAMAHAの古そうなの!


業務用的なデザインが素敵(笑)


私は以前YAMAHA JX-30という80年代前半のアンプを使っていました!

これはそれより古い70年代後半の物のようです!



それではまた!