ギター女子! 弓木英梨乃 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


みんなご存じ「KIRINJI」の
                       弓木英梨乃(ゆみきえりの)

 通称 弓木ちゃんですね!


とか言ってる私ですけど

実は「弓木ちゃん」つい最近YouTubeで知りました!

更に「キリンジ」も知りませんでした(汗)





もちろん関脇の麒麟児は知ってます(笑)




話を戻します!

弓木英梨乃プロフィール

大阪市出身

2才半でバイオリンを始め
中学で父の影響でビートルズにはまる!

更に父はビンテージギターコレクターであり
英梨乃にギターを与える!

そしてビートルズなどを弾きまくる!

高校時代の2008年2月、「第2回SCHOOL OF SCHOOL FINAL」でグランプリを受賞

2009年シンガーソングライターとしてメジャーデビュー

2013年から「KIRINJI」のメンバーとして活動
担当は ギター ボーカル バイオリン

柴崎コウ 秦基博 など20名以上のライヴをサポートしている!




そして私が見た動画がギター講座シリーズ!

その最新がこれ!


弓木ちゃん所有のストラトキャスターを紹介しています!

何とも言えないしゃべりで癒されます!



こちらはマーシャルアンプのデモに呼ばれた時のようすですね!

茶髪でちょっとイメージが違います!


ギター弾くと違う人のようです(笑)

しばらくYouTubeでチェックしていきます!



それではまた!



説明麒麟児

説明麒麟児

説明麒麟児

説明10才でギター