レコードちょっと古い! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


釣りネタが続いたので音楽ネタ行きます!



今回も少し新しい80年代のレコードです!



1984


ヴァン・ヘイレン


1983年  12月 リリース


ジャケットが可愛いです!










1,000万枚以上を売り上げ、ダイアモンド・ディスクに認定された。




これは当時MJのスリラーに続く2位なんだそうです!



このアルバムを最後にボーカルのデイブが一時脱退します!




なんと言ってもこのアルバムの代表曲は「JUMP」でしょう!



宇宙を思わせる印象的なキーボードから始まります!







そして私の好きな「PANAMA」と続きます!






もう1曲私のお気に入りの「I'll Wait」



キレイなお姉さんの映像で!(笑)





それではまた!