また見つけちゃった✨

アメブロさんに聞いてみたい事〜〜




たしか昨日、
「いつも生活クラブとかで買ってるヘナって
アマゾンにも有るかなぁ〜?」
と、
アマゾン検索したんです。


そしたら、有りました!

(植物から出来た天然染料です)

たしか、
400gで ¥3,200 位だったかな?!




アマゾンに有ればいつでも買えるから
(生活クラブなどはカタログに載った時しか買えないからねぇ)

ラッキー💕良かった〜〜。

と、思って。



そこからなんだか気持ちが発展して、、

「ヘナ染め会」
(ヘナを染め合いっこ)
とか やってみよ〜かなぁ〜〜

って思ったんです。


何故なら いつも一人で
ヘナをお湯で溶いて〜
頭にまぶして〜〜
染まる時間を一人で待って〜〜

が、なんとなく、、
なんとなく 、、

なんとなく この時間を楽しくしたくて、、

染め合いっこ
参加者ブログで募ろうかなぁ〜






まぁ、
なんか こんな事を
ヘナのことを考えてたのです〜







で、、
数時間が経ち、、
そんな事 考えてたのも忘れて〜〜


さっき、またなんとなく自分の投稿記事を見返したら、、
(昨日公開の記事の写真が空白だった件
が気になり、、 今日は大丈夫??
って、一応見直してみちゃったんです〜)




そしたらね!

自分の記事を最後までスクロールしたら!

広告が出て来るでしょう






その広告が 👇これでした。



👆なにコレ?? 





なんで、私の頭の中の物が
私の記事の下に 広告で出てくるの??


思わず 撮っちゃいましたよ



アメブロさんは
私がアマゾン検索した事を知ってるの??




このメカニズム教えて下さい🙇‍♀️



こんな内容、、
お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️