102.癒しの高次元気功研究会(初級)・(中級)・(上級) 6月7日① | 癒しの高次元気功(天界A)

癒しの高次元気功(天界A)

気功とオーラ視を、伝授します。

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

6月 日曜研究会 & ミニーセミナー講座・開催案内

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22620143.html

気功は人助けの神様道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

(研究会風景) 皆で、至福の癒しのヒーリング行いました。

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級) 6月7日①

初級、中級・上級、

・京都市から、不思議な治療のケンちゃん先生、 

・京都市から、スピリチュアル学びの先輩Kさん、 

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラA先輩、

・茨木市から、スピリチュアル学びの多い高次元ウエーブ・ヒーラM先輩、 

・羽曳野市から、美容エステ&スピリチュアル学びのM先輩、

・大阪市西区から、整体師K先生、

私入れて7名でした。

 

★癒しのヒーリングを、沢山行いました。

前日の第20ステージ始まりの親睦会、皆さん、高次元に繋がっている人は、

全国からZOOMオンライン参加の飲み会の人達も、お酒が強いですね。

チヨちゃん達先輩さん、車参加の人も、泊りで一緒に飲めて良かったです。

 

先輩さん達5名は、朝の4時まで、お酒を飲みながら、

気功ワークなど、サイキック能力を高めるワークなどしていて、

仮眠で、日曜研究会に、突入しました。

 

●午前中~初級は、・・・

皆さん、雑談しながら、食事をしたりしながら ゆったり過ごしました。

 

★不思議な治療のケンちゃん先生、

2足の草鞋の本職は、コンピューター・システム開発で、

パソコンに詳しいので、私のパソコンのメンテーナンスをしてくれました。

私のパソコンが、故障しかけている様に、

インターネットだけでなく、WordExcelのレスポンスが悪くて、

ブログ記事やメール返信が、遅れてばかりでしたが、

お陰様で、サクサクパソコンが、動く様に成りました。

 

★智ちゃん&チヨちゃん達、ダウジングの能力アップ凄いです。

 

 

親睦会で、智ちゃんが、皆さんに、ダウジング・ロッドの作り方を教え、

皆さん、自前のダウジング・ロッドを、作りました。

 

●ダウジング・ロッドを使って、宝探し=

 コインを部屋に隠して、ダウジング・ロッドを使って探索しました。

 いたずらで探しにくい所に隠しても、

チヨちゃん達、ウロウロしながらでも、最終的には、見つけました。

凄いですね。

 

●ダウジング・ロッドで、人を、探索しました。

智ちゃん、ダウジング・ロッドと仲良く成って、

宇宙アカシックの叡智を使うと、

なんとびっくり~ですが、先輩さん達の名前を呟くと、

ダウジング・ロッドが、正確に、人物を指し示しました。

また、一つ腕を上げましたね。

 

★癒しのヒーリングを、沢山行いました。

京都から、先輩Kさんが、久しぶりに参加されました。

それで、皆で、癒しのヒーリングを、上級まで、タップリ行いました。

 

 

●一人を多人数のヒーリングは、至福のヒーリングで喜ばれました。

・宇宙身体バランス軸調整

・瞬間ヒーリング

・気功式サマジ・タッチ・トリートメント、

・ケンちゃん先生の不思議な治療、

・整体師のK先生の得意技、

そして、常連の先輩さん達は、日々腕を上げていますので、

アイデアで好き放題タップリ

癒しのヒーリングを、行いました。

 

★今年に入って、癒しのヒーリングの実践を多くする様に成って、

皆さんの姿勢も、良くなって来ました。

毎回、褒め合いの言葉が、出ていますね。

 

皆様が、喜ばれているので、良かったです。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。(案内)

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22006776.html

●遠隔気功施術・ヒーリング (案内)  

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16129837.html

●毎日お一人~無料遠隔気功施術・ヒーリングを、行います。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/16130806.html

●2020年6月前半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609572.html

●2020年6月後半:私の予定一覧表。

http://m999miyabi.livedoor.blog/archives/22609568.html