花粉もブームも下り気味 | Welcome to the Jungle

花粉もブームも下り気味

こんばんは。

タイトル通り花粉はかなりましになってきましたね。

もう一つのブームは、年明けからはまっていたマイブームの「ロシアンメタル」ですが、とうとう下火になってきました。

理由は「バンドの八割がデスボイス」「ロシア語で良いのに下手な英語で歌っている」

等々…


もう一つは、新しいブームで「平成産まれメタルバンド」が熱い!!!!

上記のバンドは去年位からデビューしまくり掘りまくり!!!!

なかでもアメリカの「BlacK Tide」 とスウェーデンの「Enforser」が熱い!!!

二組とも勢いとやる気が曲から感じられる。

「BlacK Tide」はメタリカやメガデスなどが昔やっていた音楽が曲に表れている。
「Enforser」は'80sB級メタルと言わんばかりの汗臭さや熱さがある。


どちらも10代の若手バンドだけど今後が非常に期待できる。

ぜひ聴いてみてね~。



本日のお休みソング


Enforser / Black Angel


BlacK Tide / Let Me


Neclear assault / Radiation Sichine