山鹿会 | 恵比寿で働くチクソン

恵比寿で働くチクソン

月日は百代の過客にして 行き交う年もまた旅人なり

~時を感じながら、ろくでもない、すばらしいブログを綴りまする~

うちの会社には、色々部活があって、

フットサルや、野球・・・他にもなんかあるらしいけど、

よくわからない。。

部活だけでなく、〇〇会っていうのがあって、

その会のメンバーで飲み会したり、

メシ食ったりします!

今、3~4会くらい、会のメンバーに入っていて、

ラーメン食ったり、焼肉食ったり、まー色々とやってます。

昨日は、新しく発足した山鹿会でホルモンを食べに行きました!


表参道で働く新社会人

渋谷の円山町あたりにある、

「あじくら」っていうホルモン屋さん。


表参道で働く新社会人

むっさ、焼いて食ったった!

ホルモン、めっさうみゃ~!


表参道で働く新社会人

ファイヤー!


月初の怒涛の忙しさに、疲れて、むちゃくちゃ眠く、

途中寝てました!

その後、カラオケ行っても、

やっぱり眠たい!

気づいたら、カラオケ終わってて、

もうみんな、帰ったのかなぁって思って、

酔っ払いながら、圧倒的な眠さで家に帰っていました。。

実際、まだカラオケの店にいたらしかったのですが、

なんか、もう圧倒的な眠さに負けて、

ふらふら家に帰りました!


しかし、最近、ホルモンと寿司とラーメンばっかり食っている気がする。

まーいっか。

ではでは。