こんばんわキラキラキラキラドキドキ

♪♪石原亜里沙*桃色メロディーライフ♪♪-SH3L004700010001.jpg

写メ逆光かも‥‥リボン(笑)


今日はお友達とカラオケ来てます音符さくらんぼキラキラキラキラ

最近マルモの曲のハマってるよキラキラキラキラリボン


ダンス不得意なありさが

唯一踊れる曲ですドキドキキラキラキラキラ(笑)





>スマイルカメラマンさん

こんばんわちくわドキドキ
1日1こ幸せなことあるって
ほんと幸せですよねキラキラキラキラ音符
前進あるのみキラキラキラキラリボンニコニコ
ビーバー人形??さくらんぼ(笑)



>meisei7さん

こんばんわキラキラドキドキ
TVとはまた違いますよねキラキラキラキラ音符
あの迫力が大好きですドキドキキラキラ
meisei7さんはどんな舞台を見に行ったんですか?キラキラキラキラニコニコリボン