昨日も、夜の11時には目が覚めて👀そっから、またまた、暴飲暴食😁焼酎や、ハイボール10杯くらい😅それでも、眠れずパスタを茹でて間食😤


多分寝たのが朝方4時くらい❗


目が覚めたら朝の9時もちろん、お腹張って気持ち悪い😭


13時から仕事😅


12時になっても重たいからだ、あー仕事前日の炭水化物摂取は駄目だなーと思い、頑張ってパートにいきました。


帰宅して18時前に、晩酌スタート😁

軟骨の炒め物、焼き魚、大根おろしに、だし巻き卵🎶


多分アルコールも10杯くらい😅


明日も仕事の為風呂にも入り😃♨️🎶20時に就寝😪💣💤


で、本日、0時30分に目覚め👀

いつも通り、またまた、晩酌

多分10杯くらい😙


お腹もすいてないし、つまみは、サラミと大根スライス🎶

今日は炭水化物は、我慢と😤


アルコールで気持ち悪くなり、そろそろ寝ようと深夜3時


やっぱり眠れず😭


今、ご飯炊きました😭

あーもう四時だから朝ごはんですよね😅


あーどうしよう😖💧

明日は仕事いけるかな?

いや、今日か?


食べなきゃ行ける!

でも、食べたい。

お腹は、減ってないのに

食欲が抑えられない