今週は忙し過ぎてヤバかった。 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

今週は復職してから1番の繁忙期でした!

アメブロ開くのも久しぶりw




初めて職場で0時超え体験したわ
(*゚艸゚*)



というのも、仕事サボる人がいて、2人で仕事してるから全部シワ寄せがきたのと

復職してから、精一杯注力したから
結果的に担当案件が30倍くらいに膨れたのもあったのさ(´;ω;`)


はい、自慢です。





{D5AC98E1-6DA7-498A-835E-C6B5B6B230CA:01}


体力的に限界。




…を感じて





ストレスも沢山感じて





22時半から



ぷーすけ呼び出して
飲み❤❤





窓際の席で先に飲んでたら
ぷーすけに激写されたなう。




明日も当然仕事!




愚痴いっぱい聞いてもらって




またモチベーションあがったよ。




来週こそ半休とれるかな?





では、おやすみなさい。