こんにちはルンルン
グータラままですっっグリーンハート

昨日は咳がヤバくてアセアセ
職場で抗原検査していただき
陰性。
でもかかりつけの内科受診して
PCR検査しましたびっくりマーク
16時頃検査しましたが
今日9時すぎに病院から
電話が来まして…
ドキドキアセアセ

PCR検査も陰性でしたっっ照れ

父の手術の日も近づいてて…
このタイミングのコロナはヤバイガーン
ってまじ焦りましたアセアセ


3連休最終日も
娘ちゃんは実家へお泊まりでしたルンルン
秋休みだから娘ちゃんは4連休イエローハーツ
羨ましいよだれ飛び出すハート

で、3連休最終日も
パパさんとお出掛けだったので
晩ごはんはパパのリクエストステーキ
ハンバーグ屋さんへニコニコ

シャキシャキのもやしが美味しかったラブラブ
ソースも3種あって
オニオンソース・ステーキソース・オリジナルソース
卓上にあるのでお好みで選べるのは
嬉しいルンルン

オリジナルソースはちょっと辛いけど
ハンバーグがとっても甘いから
相性バツグンアップアップ

ご飯もスープも食べ放題コップ

リピ確定ハート

今日は私のPCR検査の結果待ちで
学校お休みさせたので
今から実家へ娘ちゃんのお迎えですルンルン

娘ちゃんとお買い物して
マックでも寄って来ようかな〜

行ってきまーす赤薔薇