寒かったり暑かったりする中、就業先が無事見つかったため気分転換のため出掛けるか…と言うわけで思い立ったが吉日、あてもない日帰り旅行へ行きまっせ!
どうも私でございます٩( 'ω' )و 

はい、その目的地とは…三浦海岸でございます。
三浦海岸…そう、目的はひとつ…河津桜でございますฅ•ω•ฅ
ほぼ毎年、家族で静岡の河津桜を見に言ってたのですが、今年は行かなかったのもあって、折角だし!と思って、三浦海岸に決めました。


いぇぇぇい!!三浦海岸!
行っちゃうぞ河津桜~:*:・(*´ω`pq゛


と、言うわけで電車に揺られること数十分( ˇωˇ )
無事にとうちゃーく!


結構、散って葉桜なんじゃないかなぁ~?って思ってたけど、意外に咲いてた( *´ `*)
人もいっぱいだし、本当に天気に恵まれた日だと思う:*:・(*´ω`pq゛



いぇぇぇい٩(๑>∀<๑)۶ってことで撮ってみた(笑)
まぁやっぱり誰かと一緒に行く方が楽しいの分かってるんですけど、基本ソロプレイヤーなんで、気が向けば何処へでも行きます٩( 'ω' )و ←
ただ今はあかん。次決まっててもやらなきゃいけない事がありますからね…ニートゥ万歳(笑)にはなれないやつ…orz

お腹すいたなぁと思いながら、人の波に着いていき、綺麗に咲く河津桜。
あぁ線路沿い、これは上手く行けばよく見る電車と桜を一緒に写真撮れるんじゃ…?って淡い期待に胸を踊らせながら歩いたよね…あぁほんと綺麗。




線路と桜。
残念ながら電車とはことごとくタイミング合わなくて撮れなかった( ´•д•` )💦



菜の花も今が時期?なので、本当に綺麗だった。
今日の自分のベストショットは、菜の花メインで撮ったこの写真かな( *´ `*)



どうやらここは、写真撮影にはもってこいの場所らしいです!
張り紙してあったけど見てなかった…←

歩いて歩いて、結構お腹すいたなー、ってことで、帰り際にちょっと遅めのランチฅ•ω•ฅ
おすすめの3色丼頂きました!美味しかったΨ( 'ч'♡ )


私には丁度いい量のランチになりました٩( 'ω' )و 
定員さんに、桜見てきたの?って言われて、はい、ってちょっとだけ会話して、天気にも恵まれたし、河津桜は本当に綺麗だし、あぁなんだか本当に久しぶりにまったりしたなぁって思えた。

去年はなんだかんだで、1人では出かけないで、友達や家族と出かけたから、1人では出かけてないよなぁって。
これからは時間が出来たら出かけたい、出掛けよう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

で、こっちに戻ってきてからタリーズでまったーりお茶をしてたんだけど…フランボワーズのケーキ1個だけかと思ったら、まさかの2個あって、なんだか得した気分( *´ `*)